しん漢方心療クリニック

院長ブログ

穴場映画館

2023.11.13

大川に人に知られたくないくらい良い映画館があります。大川シネマホールです。患者さんに教えてもらったシアターですが、とても綺麗で、椅子は座り心地がよく、音響も最高です。Wikipediaによると、映画デートをしたい大川の学生カップル達の要望に応えるべく、高木病院などを運営する高邦会グループによって開館されました。誠にご立派です。少し前に上映された話題の映画を見せてくれます。今回3回目の訪問でしたが、毎回シアターはガラガラです。昨日の昼は私を含めてお客は3人(370席中)だけでした。家族を誘いましたが断られたため、私は久々に一人でインドのアクション映画を堪能しました。ハリウッド映画を超えてしまうかもしれないと思える内容の濃い映画でした。人に知られたくないシアターと言いましたが、もう少しお客が入らないとつぶれてしまう可能性もあるかと思います。でもガラガラの映画館でみるアクション映画は最高です。泣ける映画をみて一人涙を流してもここなら恥ずかしくないと思いました。

〒830-0022
福岡県久留米市城南町2-30クリーンリバービル3F
0942-80-6774
診療時間
9:00 - 12:30
13:30 - 18:00 × ×

○:火曜午後は19:30まで診療

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜・祝日、第2・第4水曜